Tご夫妻様へ★Mahalo★

Aloha★

 

お久しぶりです。

最近バタバタと忙しくしておりました。

 

先日あるお客様、Tご夫妻さまに、

「ブログ書きますね!」

 

と言ったまま、更新遅れ、すみません(;;)

 

 

ハワイ挙式から帰ってこられ、なんとお土産を渡しにわざわざMAILEまで

やってきてくれました(>▽<)/

 

そのお土産とは、

わたしの大好きなパンケーキMIX!!!

 

20130712_224141

 

一緒に写っているのは、そう、Bath & Body worksのアンチバクテリアのジェルです☆

 

このパンケーキミックスは、わたしの一押し!ハワイで売っているパンケーキミックスの中で

一番おいしいです!!!

 

このご夫妻には、以前もわたしの大好物のポテトチップスをお土産に頂き、

 

ほんとうにありがとうございます(__)☆

 

 

このパンケーキミックスも、私が何気なくアピールしてしまっていた

バターミルク味を買うためにわざわざウォルマートからドンキまで行ってくださったようで・・・!!!

 

すみません。。。笑

 

 

でもめちゃめちゃ嬉しかったです(~▽~)

 

 

今度はわたしの番ですね!

 

また是非是非遊びに来てくださいね★

つぎお会いできるのをみんなで楽しみにしています(^^)

 

 

MAHALO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。