新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

MAILE

お知らせ

2020.03.27新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

平素よりハワイアンジュエリースペシャリティブティックMAILEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
MAILEでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴いお客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。


 1.アルコール消毒液の設置
 2.アルコール消毒液による店内の拭きあげ
 3.店内清掃・除菌・換気の徹底
 4.お客様への手指アルコール消毒の推奨
 5.従業員の手洗い・うがい、手指アルコール消毒の徹底、マスク着用の推奨
 6.従業員の健康管理

(社員には、同居家族を含め、風邪の症状がある場合は、会社への報告を義務付け、37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状がある場合は、自宅療養を義務化しています。)

なお、現在マスクの供給が逼迫しているため、やむを得ず未着用で勤務している場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
これからもお客様また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置・環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
本対応は、政府や自治体の行動方針を基準とし、状況変化に準じた対応方針に変化させる場合がございます。
(その際は、改めて弊社ウェブサイトにてご案内申し上げます。)



【メール・お電話によるお見積もりやご相談のご案内】

直接店舗へのご来店が難しいお客様にはメールにて画像などをやりとりしながらのメールオーダーや、最寄りの直営店舗へのお電話などによるお見積もりやオーダーのご相談も承っております。


是非お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。

皆様、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。

Aloha nui loa.
Mahalo.


各お問い合わせ

info@maile.co.jp

ページトップ