以前よりMAILE大阪心斎橋店をご愛顧いただいておりますK様とR様。
初めてお会いしたのは2020年、サーフィンがご趣味のK様に、コインペンダントをオーダー頂いた時でした。
その後すぐにフランスへ留学にいかれたR様。
留学から無事戻って来られた今年2023年にご結婚がお決まりになり、おふたりの大切なご結婚指輪をオーダーいただきました。
お選びいただきました地金の素材は、純度99.9%の純プラチナ。
他の金属を混ぜないことから「純粋な愛の象徴」と言われております。
また、どれだけの年月を重ねても、性質が変化する事がなく、色褪せる事もない純プラチナは「永遠」 を誓うおふたりのご結婚指輪にぴったりなお素材です。
ハワイ伝統の手彫りのデザインは、”愛と未来への希望”という意味が込められた『プリンセス』。
幸せを招くと言われる波のスクロールと、大切な人の繋がりを結ぶ葉(リーフ)をイメージしたデザインです。
また表面加工には、波のアウトラインに沿って施す「リーグル」をお選びいただき、よりハワイアンジュエリーらしい華やかな印象に。
ポイントデザインは、R様はプルメリアのお花を均等に3つ。
リングがくるくると回ってもお花と波が見える可愛らしいデザインに。
K様は、プルメリアのお花とシータートルをおひとつずつ。
気分によって、どちらを上につけるか楽しんでいただけるデザインに。
また、サイドカットとして、おふたりお揃いで、デザインが立体的に見える「カットアウト」をお選びいただきました。
内側のメッセージは、おふたりのリングを重ね合わせると、向かい合う2匹のイルカが完成いたします。
リングの地金形成から、彫り師による手彫り、内側の刻印、石留めに至るまで、何人もの熟練職人の手により丁寧に作り上げられたご結婚指輪は、おふたりの雰囲気にぴったりな世界にひとつだけの素敵なリングに仕上がりました♡