大切なご家族とのかけがえのない思い出や特別な想いをジュエリーに込め、いつも身に着けることが出来るメモリアルジュエリー。
大切な方のご遺骨をジュエリーに納め、いつまでも共に寄り添いたいとの想いが込められた手元供養の一つと言われています。
大好きなお父様のメモリアルペンダントをご検討されていたM.A様。
ずっと身に着けたいものだからこそ素材のバリエーションも豊富なところをお探しだったとのこと。
ご家族でよくハワイ旅行へ行かれていた思い出もあり、今回マイレ福岡天神店にお越しいただきました。
お選びいただいたジュエリーはお持ちのペンダントとも重ね着けしやすい形状のバーペンダント。
手彫りのデザインは“永遠に受け継がれる想い”という意味の穏やかな波のデザインと、“大切な人の幸せを願う”という意味があるプルメリアのお花をお選びいただきました。
ペンダント裏の刻印にはハワイ語で“永遠の愛”を意味する“Ke aloha mauloa”のメッセージを刻まれ、その横にお父様のご遺骨を納めさせていただきました。
オーダーの際もご納品の際もお母様と一緒にご来店いただき、仲良しなご家族の絆をとても感じられました。
ご家族思い出の場所であるハワイの地で、熟練の彫り師により、お父様への大切な想いが込められたM.A様だけの素敵なメモリアルペンダントが完成いたしました。